新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団

New Japan BGM Philharmonic Orchestra

ボランティアスタッフ募集

新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団では、様々な分野の技術や才能をお持ちの方を募集しています。音楽とはまったく関係なくても構いません。事務が得意、営業が好き、美しい絵が描ける、文章を書くのが好き、カメラマン、録音技師といった方々から、ライブ会場としてお店、ステージを提供できる店長さん、雑誌に情報を載せていただける編集者、アナウンサー志望の方、声優の卵、メイクアップアーティストなどなど……どんな形でも新日本BGMフィルと活動してみたい、コラボレーションしたい、という方。有名無名は問いません。新日本BGMフィルの活動を関係者として支えてみませんか?

募集要項

ゲーム音楽をはじめとした音楽全般を通して、責任感があり、協調性を持って楽しく、そして向上心をもって活動していただける方。また、当楽団の方針に賛同していただける方。 年齢、性別、職業は不問。

ボランティアとしての活動となるため、報酬や交通費は基本的にお支払できませんので、その点は予めご了承ください。

音楽やゲームにまったく接点がない分野でも構いません。新日本BGMフィルとの化学反応で新しい世界が開ければ、面白いことが起こればと考えています。

奏者の募集は行っておりません。

応募方法

下記フォームよりご応募ください。

ご応募いただいた中から、是非お力添えをいただきたい方、詳しいお話しを伺いたい方に、当楽団よりメールにてご連絡させていただきます。